大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2013年9月

スタッフ紹介 一人目☆

おはようございます。スタッフの梶垣です だいぶ秋になってきましたね。 やっと歩いて通勤できる季節になりました。これからはさらに体調管理には気をつけて下さいね さて、題名の通り今回は私目線のスタッフの紹介です 第一回目は最 [...]

充実☆

こんにちは!スタッフの四本木です! 私は9/11~16まで夏休みを頂いていました 夏休み1日目は短大の時の友人と竜王のアウトレットに行き、たくさん買い物をして、焼き肉をたらふく食べ、 それでもまだ物足りなかったのでカラオ [...]

夏休み

こんにちは☆スタッフの井上です! 8/29~9/4まで夏休みをいただいてました! 29、30は東京に観光に行ってました! ハリウッドスターなどの蝋人形などが展示されている マダム・タッソーに行き、 次の日にはハリーポッタ [...]

夏の終わり

みなさん、こんにちは! スタッフの梶垣です 今年の夏はいかがでしたか?私は例年「夏が大好きーーーーーーー」と 言いまくるぐらい、夏が好きだったのですが… 今年は暑すぎてバテバテやし、雷雨で停電にもあうしでちょっとげんなり [...]

9月突入!

こんにちは スタッフの春名です(^-^)   昨日から9月に入りましたね 働き出したら時間が経つのが早いとは聞いていましたが… 社会人になって約半年、ひしひしと痛感しております。   そんな私は夏も最 [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー