スタッフブログ

わんちゃんと一緒に🐕

こんにちは!

最近またコロナウイルスが流行ってきていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、友人家族とわんちゃんも一緒に楽しめる施設、

「WHATAWON」に行ってきました🐾

 

たくさんのわんちゃんがいて、わんちゃんも一緒にお買い物をしたり、

ご飯を食べたりできるお店がたくさんあってとても楽しかったです🍙💗

 

わんちゃんと楽しめる施設は最近増えてきましたが、

ここは室内まで一緒には入れるところが多くて、

これからの季節暑くなっても楽しめそうでした!

 

わんちゃん連れじゃなくてもわんちゃんが好きな人なら

とっても楽しめると思います。🐕💗

 

 

夏本番になりとても暑くなってきましたが、

皆さましっかりと暑さ対策をして夏を乗り切りましょう🍉🐬

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。