スタッフブログ

お泊まり

こんにちは😊

 

まだ寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、友達と集まってお泊まりをしました!

なかなか予定が合わず、気づいたら2年も遊べていませんでした😢

夜中までみんなでたくさんお話をして、くだらないことで笑ってとても楽しい時間を過ごしました😊

久しぶりに遊べていいリフレッシュになりました✨

 

次は友達とハイキューの映画を見に行く約束をしました!

今からとても楽しみです😍

映画を見た後、たくさん語りたいと思います♡

 

こうして、これからも定期的に予定を立てて遊んで、リフレッシュできる時間をつくっていけたらなと思います✨

 

花粉が飛んでいたり、風邪が流行っていたりするので、皆さまお身体にお気を付けてお過ごしください。

ピューロランド

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは✨

 

3月に突入しましたが、雪がちらついたりと冷え込む日が続いておりますが…皆さまいかがお過ごしでしょうか❓

 

私は、先日東京にあるサンリオピューロランドへ遊びに行ってきました🎀

何回か伺ったことはあるのですが、今年2024年でハローキティが誕生50周年を迎えたので記念といことで久しぶりに行ってきました❗

限定でキティちゃんのエリアがアニバーサリー仕様になっていて、すごく可愛らしかったです😻💗💗

私は幼少期からハローキティが推しなので本当に癒やしの空間で…テンションが上がりっぱなしでした💯🌟

お昼はフードコートで50周年限定のカレーも食べました🍴あまりにも可愛らしくて食べるのがもったいなかったです😂笑

お土産ショップでグッズも沢山購入できましたし、とにかく作り込まれたサンリオの世界観が素敵で。。。大人でもすごく楽しめました👍👍💕

 

東京のピューロランドはショーがメインなので、次は大分県のハーモニーランドにぜひ行きたいな…と思います😋❗✨

 

最近は雨も多くなかなか天気も安定せず、まだまだ寒い日が続きそうですが…皆さま体調にはくれぐれもお気を付けて素敵な日々をお過ごしください🙏

ご覧いただきありがとうございました💘

 

映画

こんにちは😊

花粉が徐々に飛び始め、花粉症の方々は症状が出てきていると思いますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、「夜明けのすべて」という映画を見に行きました❕

この映画は健康についての悩みを抱えた2人が、職場の人に支えられながら少しずつ

希望を見出していく物語です。

この映画の公開をすごく前から楽しみにしていたので見に行けて本当に

嬉しかったです♡

まだ公開されたばかりなので、公開されている間にまた映画館に見に行こうと思います!!

インフルエンザ等も流行っているので、皆さまお身体にお気をつけてお過ごしください。

韓国料理☆

こんにちは😊

降雪もあり、寒さのピークを迎えているようですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は新年早々友人と梅田に行ってきました!

特に計画せず遊んだのですが、

梅田はなんでもあるので楽しくすぐに時間が経ってしまいました💦

 

夜ご飯に韓国料理のサムギョプサルがどうしても食べたくて、

検索しては行って検索しては行ってと繰り返しましたが、

どこも満席で入れませんでした😢

 

サムギョプサルを諦めて、

違う韓国料理屋さんに入ったのですが、

そこでナッコプセという韓国鍋料理を食べました!

ナッコプセとは、タコ・エビ・ホルモンが入って

ピリ辛の出汁の効いた鍋なのですが、

熱い+辛いで2人で食べきるのに大苦戦しました,,,。

 

とても美味しかったですが、

辛かったので辛いものが好きな方にはオススメします❣

 

寒さが厳しいですが、辛いものが苦手でなければ、

皆さま辛いものを食べ身体の内側から温めてこの冬を乗り切りましょう❕

福岡🍜

こんにちは😊

寒さも続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、先日福岡へ旅行にいってきました❕❕

福岡に行くのは久しぶりだったので、行きたい場所も沢山あり

どこを観光するか直前まで悩んでいたのですが、

事前に目星をつけていたおかげで満足感溢れる旅行になりました🍀❕

 

太宰府などの観光地はもちろん、福岡名物も沢山食べ幸せでした💖

豚骨ラーメン🍜・もつ鍋🍲・明太子などなど….. 🍴✨

関西に居ても食べられる九州名物も最近では沢山ありますが、

その土地に行って本店などで食べることでより美味しく感じました☆ミ

 

あまり頻繁に行ける訳ではありませんが、これからもこうして時々

旅行などに行き、幸せな気持ちになれたらいいなと思いました❕

 

寒い時期も続き、インフルエンザ等も流行しておりますが、

手洗いうがい・防寒などもしっかりしながら冬を楽しみましょう⛄

靴下

こんにちは!

 

最近寒さが厳しくなって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

自宅で過ごすときスリッパだけでは寒く雑貨ショップでこたつ靴下を購入しました。

 

履いてみるととても温かく年末は自宅にこもってしまいそうです。

 

去年は売り切れていて購入できなかったので早めに購入することをお勧めします!

 

皆さま体には気を付けて素敵な年末をお過ごしください!!

ディズニー💖💖

 

こんにちは😋

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、

 

いかがお過ごしでしょうか!!

 

私は、先日ディズニーシーにいってきました✨✨

 

クリスマスシーズンなので、パレードも可愛かったです😋🎄

 

クリスマスツリーも3年ぶり?に復活したみたいで、みれて良かったです🎄✨

 

ダッフィーのお土産も可愛くて、ついたくさん買ってしまいました。。。

 

次はランドにも行きたいなと思います!!

 

 

寒くなってきて、体調をくずしやすくなりますので、

お身体にお気をつけてお過ごし下さい😷

 

いちご🍓✨

こんにちは😊

スタッフの松原です✨

 

急に冷え込みが厳しくなってきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか🍂

 

先日、いちごのアフタヌーンティーを食べに行ってきました🍓

夜はバーになるようなおしゃれな空間での食事でした

三段に分けられた台にお花が添えられ綺麗にのせられていました

タルトやロールケーキ、マフィンなど🍰

テンションが上がるようなお菓子が沢山ありました💖

ドリンクは飲み放題だったのでおしゃれなジュースを頼みました🍹

しかし口の中が甘すぎて途中カフェラテで休憩しました笑

普段食べないような味や食材が使用されていて

会話も弾み大満足な2時間でした😋

 

最近お出かけもしていなかったので

良い気分転換になりました👢

次は何を食べようかと考えるだけでワクワクします

是非アフタヌーンティー行ってみて下さい🍩

 

体調にはお気を付けて😷💦

 

 

 

 

焼肉🍖

こんにちは🌞

スタッフの中西です。

近頃、日々の寒暖差が大きいですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、同期と焼肉を食べに行きました。

その時、韓国フェアがやっていて、焼肉以外にチーズボールや、

チーズタッカルビなど色々食べられて最高でした❕

焼肉を食べに行ったのが久しぶりだったので、とてもおいしかったです😄

また、同期と色々な所に食べに行ったり、遊びに行ったりしたいと思います。

急激に寒くなってきて、体調をくずしやすくなりますので、

お身体にお気をつけてお過ごし下さい。

ボウリング🎳

こんにちは🌞

スタッフの河原です❕

 

朝晩はとても冷え込んで、すっかり秋めいてきましたね🍁

食欲の秋、美味しいもの沢山食べたいです😋

 

先日、本院の同期3人でボウリングに行ってきました✨

何年ぶり!?ってくらい久しぶりのボウリングだったので、なかなかコツが掴めず…

スコアは最下位になってしまいましたが、とても楽しかったです😂

 

ボウリングの後はUFOキャッチャーをしたり、

スタバでお茶したり、楽しい1日を過ごしました❕

 

長袖で1日過ごしたのですが、

夜になるとアウターが必要になるくらい寒かったです🍃

 

季節の変わり目で、体調を崩しやすくなりますので

皆さま体調管理にお気を付け下さい。

 

1 / 4712345...102030...最後 »

関連サイト一覧