スタッフブログ

錦市場

こんにちは!

暖かい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、ゴールデンウィーク最終日に京都へ行ってきました!

京都にある錦市場という場所で、友人と食べ歩きをしてきました💖

ゴールデンウィークということもあり、大勢の人で賑わっていました✨

はもの天ぷら、湯葉のクリームコロッケ、たこ焼きなどなど、沢山美味しいものを食べました!!その中でも、はもの天ぷらが特に美味しかったです😋

その後は、甘い物が食べたくなり近くにある喫茶店に入りました!

私は抹茶のかき氷を頼みましたが、中に抹茶のアイスが入っており、満腹感がありました!かき氷の他にも、アイスが何種類か入ったパフェもあったので、次はパフェを頼みたいなと思います💖

 

最近商店街で食べ歩きをするのにハマってるので、関西にある商店街を開拓していきたいなと思っています😄

次は、天神橋筋商店街や石切参道商店街に行ってみたいです!

 

皆さま、体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。