大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2011年7月

私の田舎の旅

こんにちは スタッフの梶垣です 私は7/20より1週間お休みをいただきまして 先日ブログでもお話した通り、おばあちゃんの田舎へ 行ってきました これはおばあちゃんの家のお庭にあるバナナです 田舎は奄美大島の隣にある島で、 [...]

夏☆真っ盛り☆

こんにちは 学生の皆さん、夏休みは楽しんでいますか 今年この夏を満喫しようと思っています 私は伊勢に行ったりライヴを楽しんだりしています また近々ひまわり畑にも行く予定です お祭りや花火大会にもまだ行っていないので行きた [...]

★☆SUMMER☆★

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ 台風がさっていき、また暑い日が続きそうですね 学生の皆様はもう夏休みですね もう何かご予定は決まっていますか 私は先週、海に行ってきました 海にはほとんど行ったことがなかったので楽しかったで [...]

連休

こんにちわ(*^ー^)ノ 今台風がせまっていて晴れていたお天気も悪くなってきましたね 危ないので外出はなるべく控えるようにしましょう そんな私は、この連休温泉&ライブに行ってきました 17日に京都の天橋立で海に入って、そ [...]

野球☆

こんにちは(≡^∇^≡) 最近、暑すぎてクーラーが手放せません でも節電!!と思い、扇風機だけで がんばるようにしています(* ̄Oノ ̄*) いよいよ、高校野球の季節になってきましたね 地区予選も始まり、熱い戦いが 繰り広 [...]

☆韓流☆

こんにちはスタッフの笠尾です 最近は暑すぎて、日傘が手放せないようになってしまいました 今日はいつもより涼しいと思いきや、雨が降り出したりして 訳のわからないお天気ですね(@Д@; ところでわたしは結構前から韓流にはまっ [...]

ドラマ★

みなさん、こんにちは 毎日暑いですね!体調崩されていませんか? 7月に入って新ドラマが始まりますね^^ 春のドラマは「リバウンド」や「マルモのおきて」にはまっていました 毎週休日の夜に癒されていました~ 好きなドラマが終 [...]

七夕

みなさん、こんにちは スタッフの梶垣です もうすぐ七夕ですね。 小さい頃から、私は笹に飾る短冊を書くのが大好きでした 今年は当院でもキッズスペースに笹を飾っているので 私もはりきって短冊にお願い事をかきました。 お願い事 [...]

7月になりました♪

皆さん、こんにちわ 今日で突入ですねっ お子さんは学校のプールが始まって、もう日焼けしていてビックリしました 海やプール開きももうすぐですねっ 今年の夏もたくさんの思い出を作って下さい 水分補給はこまめにして熱中症や脱水 [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー