大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2010年11月

☆クリスマス☆

クリスマスまで1ヶ月きりましたね そろそろ寒くなってきたので風邪の患者様も増えてきています(T_T) 外に出るときは暖かい格好して風邪には充分気をつけてくださいね 話は変わりますが、わたしは最近滋賀に紅葉を見に行ってきま [...]

サイコの恐竜

こんにちは。新京町やまもと耳鼻咽喉科院長の山本です。先日、長男のリクエストで恐竜展に行ってきました。恐竜展と言う 位だから、ティラノサウルス・トリケラトプスにステゴサウルス、会場が広ければブロントサウルス、ちょっと渋めな [...]

秋といえば・・・

皆さん、こんにちは 最近寒くなってきたので、温かい物を食べたくなる季節ですね 私はついつい食べ過ぎてしまいます なんと言っても今はに コンビニやスーパーに行くとに止まって買ってしまいます いつもそんな自分と葛藤しながら毎 [...]

キャラクターお披露目☆

皆さん、こんにちは 11月に入りました 最近どんどん寒くなってきて、冬が苦手な私にとっては 辛いです… さて、ここでお知らせです なんと、当院のキャラクターがお披露目できるようになりました 以前より完成はしていたのですが [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー