スタッフブログ

HALLOWEEN開始☆

こんにちわ!スタッフの本村です(・∀・)ノ

 

9月も明日で終わり、10月に突入しますね!

当院も昨年に引き続き、ハロウィン仕様になりました(´∀`人)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はスタッフと先生はカチューシャをつけて診察していましたが

今年はスタッフはハロウィンシュシュを付ける予定です☆

来られる方もプチ仮装してきていただけたらスタッフも喜びますよ

その時はぜひ先生に「トリックオアトリート!」と言ってみましょう

10月の末ぐらいからは他にもお楽しみを計画中です

 

そして本日29日の診察をもって、スタッフの笠尾が寿退社します。

私と笠尾は同期だったのですごく寂しいですがおめでたいことなので嬉しくもあります

笠尾の後を追えるように私も早く良い人を見つけたいと思います

笠尾さんお幸せに~(^^)/

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。