スタッフブログ

お泊まり

こんにちは😊

 

まだ寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、友達と集まってお泊まりをしました!

なかなか予定が合わず、気づいたら2年も遊べていませんでした😢

夜中までみんなでたくさんお話をして、くだらないことで笑ってとても楽しい時間を過ごしました😊

久しぶりに遊べていいリフレッシュになりました✨

 

次は友達とハイキューの映画を見に行く約束をしました!

今からとても楽しみです😍

映画を見た後、たくさん語りたいと思います♡

 

こうして、これからも定期的に予定を立てて遊んで、リフレッシュできる時間をつくっていけたらなと思います✨

 

花粉が飛んでいたり、風邪が流行っていたりするので、皆さまお身体にお気を付けてお過ごしください。

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。