スタッフブログ

2010☆夏☆

こんにちはキティちゃん

みなさん、どんな夏休みをお過ごしでしょうか?

最近暑い日が続いているので、室内で過ごしている方も多いんですかね~HAYENA

私は日曜日に若狭の方に海水浴に行ってきましたsei海
友達含めて3人で行ってきましたが、
目的は、な、なんと泣…日焼けみたいで…ぎくっ

すでに二人は先週から焼いているようで、真っ黒でした!

私はそんなおそろしい事はできないので(シミ・しわになりますから…涙)
日焼け止めを塗りまくりましたきらきら!!

3人で浮き輪でぷかぷか浮いているだけの状態で、

ガールズトークラブ目笑

なんでこんなにガールズトークは楽しいんでしょうか…ハート
もちろん恋愛話で大爆笑merumeru

海の中で盛り上がりましたsei

それから一旦休憩で、昼食をとり再び海へ…

またまたぷかぷかしながら、ガールズトークハートにこ*

3人は小学生の時からの、親友なので話は尽きないんですよね笑3

おもしろすぎましたパステルラビ(照れ)ⅱ

あ、あと…高槻祭りもありましたよねまつり

みなさん行かれました?

私は土曜日に行きましたっハ~ト

何人か患者さまにもお会いしましたかおWハート

やっぱり夏は海にお祭りですよね~キャハハ

ベビーカステラが大好きな私でしたキラキラ


関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。