スタッフブログ

明日♪

こんにちわ(^ω^)ノ

最近すっかり暑くなってきましたね汗☆

もう半袖で歩いてる人もちらほら見かけるようになって

だんだん夏が近付いて来てるんだなぁと思っていますakn


さてそんな明日は、前回のサイクルスポーツセンターに続き

スタッフでユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行ってきますキラキラ

私はUSJ2年ぶりくらいなのですごく楽しみですきゃはっ♪音符


それと今日の夜から先輩と同期と後輩の家にお泊まりしにいきますハート

人の家に行くのが好きなので(笑)そっちもすごく楽しみですラクガキ

ちなみに皆で金田一少年の事件簿のDVDを見る予定です(笑)


またUSJの感想などこちらのブログでUPするのでお楽しみにWハート

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。