スタッフブログ

お盆休み

こんにちは!スタッフの四本木です!

もう9月ですね!早い!あっというまにお正月を迎えそうな勢いです(笑)

 

お盆休みには短大時代の友だちと東京・横浜旅行に行ってきました

江ノ電ぶらり旅をしたり、みなとみらいで夜景をみたり、東京観光をしたり、、、

短い時間ながらも楽しく充実した旅行になりました(*^_^*)

来月には宮古島に行くのでそれも楽しみです♪

 

そして誕生日を迎え24歳になりました

今まで以上に仕事もプライベートも充実させて楽しく毎日を過ごしたいと思います!!

 

 

明日は(今日の夜から?)台風が来るみたいですね皆様お気を付け下さい(>_<)

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。