スタッフブログ

暑くなってきましたね!

こんにちは新人スタッフの新山です

私が入職してから7ヶ月に突入しました時が経つのは早いな・・・と日々感じています。

少しずつではありますが仕事にも慣れてきて、毎日楽しくお仕事させてもらっています

そんな私は夏の暑さがとても苦手です

夏といえば、花火・お祭り・プールなどなど楽しい行事がたくさんあるので楽しみたいのですが

毎日暑くて私は毎日「溶ける」が口癖になっています 笑

でもせっかく楽しい行事がたくさんあるのでこの夏は思い切り楽しみたいなと思っています

こまめに水分普及を行って、涼しいところに避難して暑い夏を乗り越えましょう

暑い日が続いておりますが、皆様熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。