スタッフブログ

Happy Halloween♪♪

こんにちは!!1年目スタッフの北村です(●´艸`)

11月に入り、一気に寒い日が続くようになりましたが、

みなさま体調など崩されていませんか?(´ω`。)

 

さて、10月最後の一週間は、Halloween週間ということで、

当院では先生やスタッフが仮装をして患者様をお迎えしておりました!

今回はその様子をご紹介したいと思います!!ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

 

まず最初はもちろん!我らが院長です

 

今年は流行りのハリーポッターに変身して貰ったのですが、マントが本格的でかなり良い感じでした

ハリーポッター好きなスタッフも、衣装を借りて楽しんでおりました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

皆さんよくお似合いです(*・∀-)

続きましては1年目同期の北村&荒河です

 

元々子どもっぽい二人ですが、リボンを付けるとますます幼いですね

こんな見た目でも、お仕事は一生懸命させていただいております!(`・ω・´)笑

そして次は大人な先輩コンビの鶴田さん&杉下さん

 

とてもキレイな魔女のお二人です(//∇//) ♪

そして最後はみんな大好き!元気いっぱいのパートさん、若原さんです

期間中、積極的に仮装をしてみんなを楽しませてくれました!!d(´▽`)b♪

 

このような様子で、病院内はわいわいと明るい1週間でした

最後の3日間はお菓子も配り、皆さんに喜んでいただけたかな?と思います(人´∀`)

これからまだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいね!!

 

トリック オア トリート !!

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。