大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2017年6月

こんにちは~(^_^)

こんにちは。スタッフの生駒です。   先日のお休みに、 友人とBBQをしてきました   毎年この時期になるとしているのですが、 やっぱりお外で食べるご飯はすごく美味しいですね。   お天気に [...]

淡路島

こんにちは 2年目スタッフの西谷です!   先日のお休みに、同期の2人と淡路島に行ってきました 淡路島では水槽でおよいでいる魚をさばいてもらって海鮮丼を食べたり、いちご狩りを楽しみました とっても美味しかったで [...]

春♪

こんにちは、2年目スタッフの千阪です 春風の心地よい季節になりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?   今年は桜が綺麗に咲いていますね もうお花見には行かれましたか?   私は先日万博記念 [...]

秋の訪れ♪

こんにちは 1年目スタッフの千阪です   最近涼しくなったり暑くなったり… 秋が近づくにつれて気温差の激しい日々も続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?   最近の私はというと、読書の秋 [...]

暑くなってきましたね!

こんにちは新人スタッフの新山です 私が入職してから7ヶ月に突入しました時が経つのは早いな・・・と日々感じています。 少しずつではありますが仕事にも慣れてきて、毎日楽しくお仕事させてもらっています そんな私は夏の暑さがとて [...]

休日♪

こんにちは! スタッフの千阪です   だんだん気温が高くなり、夏がもう間近に迫っていることを感じられる季節がきましたね そんななか、私は先日連休をいただき、横浜&東京観光に行ってきました   [...]

新入社員研修

みなさん、こんにちは スタッフの梶垣です(^^)/ 台風が過ぎてからどんどん秋が深まっていますね 来年春からの新卒採用が一段落して、アルバイトとしてすでに 二人来てくれています 専門学校からの二人で、今は一生懸命当院で [...]

夏休み☆

こんにちはスタッフの野村です。 9月も2週目に入り、少し寒くなってきましたね   私は先週夏休みを頂いたので、友人と京都旅行に行ってきました。 祇園や二年坂辺りを散策したり、霊山歴史館や八坂神社に行ったりと観光 [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー