大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2017年7月
1 / 1312345...10...最後 »

びわこ花火大会

みなさん、こんにちは スタッフの川上です いよいよ夏本番で、暑~い毎日が続いていますね 私は、滋賀県の大津市から通勤しているのですが 夏といえばびわこの花火大会です 家のすぐそばが琵琶湖なので、近くの公園できれいにみるこ [...]

こんにちは!

  1年目スタッフの宮本です   皆さんはこの夏どのようにお過ごしでしょうか?? まだ、毎朝の満員電車が未だに慣れなくて辛いです 朝も気温が高くて毎日日傘をさしています   私は毎年8月に高 [...]

梅雨

こんにちは溝口です! 梅雨の季節に入り、雨が多い日が多くなりましたが皆さまどうお過ごしでしょうか? 私は雨ばかりで気分が下がってしまうのでひとつひとつ楽しみを見つけながら過ごしています   梅雨が明けると夏も本 [...]

GW☆

こんにちは 2年目スタッフの新山です。 皆さま、充実したGWを過ごされましたでしょうか 私は、29日.30日と和歌山に行ってきました☆ バスツワーだったのですが、1日目はくじら博物館、2日目はアドベンチャーワールドと お [...]

歓送迎会

こんにちは 2年目スタッフ樫間です   先日新入社員3名の歓迎会と先輩の送別会をしました。 おしゃれなお店で、料理はこんな感じでした お腹いっぱい食べて、おいしかったです   楽しい時間を過ごせてよか [...]

スポーツの秋

こんにちは!スタッフの波部です!! 10月になりました!ハロウィンの季節ですねホラーナイト大好きな私は昨年に引き続き、今年もUSJに通っています(笑) あとは、スポーツの秋ということで初めてゴルフの打ちっ放しにも連れて行 [...]

夏の思い出~♪

こんにちは!2年目スタッフの北村です 9月になりましたね♪皆様いかがお過ごしでしょうか?(人´∀`*)   今回は、私の夏の思い出を少しご紹介したいと思います!!   ◆同期とスパワールドに行ったり。 [...]

帰省しました

こんにちは!スタッフの荒河です 9月に入って涼しくなってきましたね 私はお盆休み長野県に帰省していました 実家はクーラーも扇風機もいらないくらいとても涼しいです 何もなくて不便なところですが、夏に避暑地として行くにはとて [...]

オリンピック☆

こんにちは スタッフの荻野です 当院のお盆休みが終わり、16日より通常通り診察しております!! お盆が明けてもまだまだ暑いですね… 皆様、熱中症にはお気を付けくださいね   8/11~15という長いお盆休みが終 [...]

開院15周年☆

こんにちわ!スタッフの本村です(・∀・)/ 過ぎてしまいましたが、8月7日は当院の開院記念日でしたなんと今年で丸15年!他の数ある耳鼻科の中から当院を選んでお越し下さっている皆様のおかげです 15周年ということで、院長へ [...]

1 / 1312345...10...最後 »

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー