スタッフブログ

夏に向けて

こんにちわ☆

スタッフの本村です(・∀・)/

 

最近だいぶ暑くなってきましたね

もう半袖の人もちらほら見かけます。

昨日のお休みの日、やっと家のコタツと毛布を片付けました

コタツをどけると部屋がスッキリしますね!

そして、髪をこの2年間ほど伸ばしていてだいぶ伸びてたのですが

バッサリアゴ下あたりまで切りました!

中身がガサツなので見た目くらいは女子らしくしようと思い伸ばし続けていたのですが

今週急に切りたい衝動に駆られたので思いきってみました(笑

シャンプーとドライヤーがすごくラクになって嬉しいです(*^-^*)

だんだん暑くなってくるのでしばらく短いのを満喫しようと思います♪

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。