スタッフブログ

お正月★

あけましておめでとうございます

スタッフの本村です(・∀・)ノ

今年もよろしくお願い致します☆

 

今週から学校やお仕事が始まる方も多いと思いますが

良いお正月は迎えられたでしょうか?

私は年末からお正月にかけてとてもハードでした

30日に大阪でライブがあり、その後そのまま夜行バスに乗って東京へ行き

31日はカウントダウンライブで、ライブ後は明治神宮に初詣

その後朝のバスで大阪へ出発して、夕方に帰って来てすぐ実家の和歌山に帰りました

2日は地元の神社でお参りして、3日は京都の清水寺と八坂神社に行ってきました

見事に年末年始休みが全部埋まってしまい、楽しかったのですが疲れが半端なかったです(^^;;)

ちなみにおみくじは吉でした(^^)

八坂神社は縁結びの神社でもあるらしいので

今年こそは!!良い人と出会って彼氏ができるといいなぁ~と願っております

 

でも今年の私の目標は、院内報でも書いてありますが貯金です!

そしてもうすぐ23歳になるので、貯金もして自立した大人の女性になりたいと思います

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。