スタッフブログ

連休♪

皆さん、こんにちはスタッフの岡村です

私は9月母・義母の誕生日だったのでプレゼントを買いに行きました

何が欲しいのか旦那と相談し、決めた結果エプロンを買う事にしました

でも、いざ買うとなるとあまりエプロンが売ってない

皆、どこで買うのかなぁ・・・

探し歩いていたらエプロン発見

しかも可愛いのがあったので色違いのエプロン2つ買いました

日曜日に皆で集まって、その時2人の母に渡しました

気に入ってくれるか分かりませんが、渡せて良かったです

旦那は仕事で不参加でしたが・・・

皆さんは、どんな休日を過ごしましたか

朝晩寒くなったので、風邪引かないように注意して下さいねっ

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。