スタッフブログ

敬老の日★

こんにちは!スタッフの鶴田です

先週は、金曜土曜日曜と3連休でしたね\(^^)/

みなさま、楽しい3連休を過ごされましたか?

私たちスタッフは土曜日は通常通り、診察を行っていたので

2連休でした

2連休のうちの月曜日は敬老の日だったのでおばあちゃんにメールをしました

つい最近、携帯電話を持ち始めてメールの使い方も覚えたらしく、

昨日メールが返ってきましたこれからもちょこちょこメールしていきたいと思います

 

あと、私の2連休は友達と遊んだことと家でぐっすり寝たことです!笑

ここ最近、体調がよくなかったのでいっぱい寝ておきました

院内でも体調を崩しているスタッフが増えており、マスクをするスタッフもちらほら・・・

みなさまも季節の移り変わりの時期なので、

体調管理にはしっかり気をつけて下さいね

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。