スタッフブログ

9月☆★

こんにちは(*^_^*) スタッフの大浦です♪♪

もう9月に入り、今年もあと残り約3ヶ月ですね

社会人になってから、時間が過ぎるのがとても早いです(-_-)!!

でも残りの2012年、まだまだ楽しいことが待っています

その楽しみのひとつが・・・

わたしは関西なのに巨人ファンです

その大好きな巨人が優勝目前なのです\(^o^)/

もう、優勝する瞬間が楽しみで楽しみでしかたありません

そしてこれからは、運動会、文化祭、ハロウィン、紅葉、クリスマス、など

まだまだたくさんのイベントが残っています

体調を崩さないようにしっかり休息も取りながら、精一杯、楽しみましょう

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。