スタッフブログ

なつやすみ☆

こんにちは!スタッフの井上です(^o^)ノ

8月29日から9月2日の5日間夏休みをいただいてました!

引っ越しをしたので、部屋を片付けたり

愛知からお友だちが遊びに来ていたので、

新世界にたこ焼きを食べにいったりしました

あとは、野外ライブに神戸まで行ってきました♪

やっぱりライブは最高ですね(^_-)-☆

また近いうちにライブがひかえてるのでそれを楽しみに

がんばりたいとおもいます!!!

最近はスタッフのみんなで焼き肉を食べに行きました!

おいしかったです\(^o^)/

 

だんだんと肌寒くなってきているので、

体調にはきをつけてくださいね

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。