スタッフブログ

戻って参りました☆

みなさん、こんにちは

スタッフの梶垣です☆

早いもので私は7/18から25までの1週間夏休みを頂いておりましたので

先日ブログでも紹介させていただきましたが、祖母の家に行ってきました

場所は喜界島という離島ですこれは空港です☆

ちょっとした家みたいな空港です(決してバカにしている訳ではありません。。)

 

 

 

 

 

 

昔からこの空港がすごく好きなんですよね♪

なんかこじんまりして良い感じ☆

私にとって喜界島は大好きな場所であり、大切な場所です

今回またまた友だちが増えました

私は大阪府高槻市生まれの高槻市育ちですが、喜界島の同窓会に行ってきました!笑

普通は行かないと思うのですが、島では別です

誰が来てもいいみたいで、私が行ってもみんな仲良くしてくれましたよ

4年前にも同窓会に参加したのですが、その時に会った人とまた再会したのですが

さすがに覚えてくれてなかったです

私はしっかりと覚えていたのに~残念です。

でも今回はしっかりとお話ししてきたので次回は大丈夫だと思います☆笑

写真もたくさん撮ってきました☆

こちらは、百の台という喜界島では観光名所です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、小さいときはよく泳いでいたスギラビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、私もかなりの大人になったので泳いでいません。笑

眺めているだけでキレイなのでとても癒されました☆

次に海に入るときは自分の子どもを連れていくときなのかな~

なんて思います

少し日焼けして戻ってきたので、今日からまたお仕事再開です☆

これからスタッフの夏休みが順番に始まるので、

またそれぞれの報告を楽しみにしていてください

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。