スタッフブログ

良い天気ですね★

7月に入って雨が続き、じめじめしてますねねこまむ

7月8月はお祭りや花火大会が盛りだくさんです上げ

みなさんはどこかお祭りや花火大会など行かれますか?好

わたしは地元が京都なので祇園祭に行く予定ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



祇園祭は毎年人がいっぱいですごく暑いですが

なぜか毎年行きたくなるんですよね・・・ハート

わたしは夏はあまり好きではないのですが、

お祭りのあの雰囲気がたまらなく好きなんですちゅ

共感してくださる方いらっしゃいますか?ああっ笑





みなさんも夏のあいだにどこか行かれましたら

スタッフに楽しいお話聞かせてくださいね(●´ω`●)ゞ




夏バテにならないようにしっかりご飯を食べてエビ天ぷら

体力をつけていきましょうきゃぁ~!!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。