スタッフブログ

夏休み☆

残暑がまだまだ続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はお盆休みと夏休みを利用して
実家の和歌山に帰ったり東京へ遊びに行ったりしましたキラキラ

地元の友達と一日中遊んだり、実家の母の手料理を味わったり
やっぱり地元はすごく落ち着きますらぶ②ハート
兄弟もお盆休みで帰って来てたので久々に家族団らんもして、
家族ってすごくいいなぁと実感しましたHAPPY

そして実家を満喫したあとは東京へ新幹線ena
ライブ目的で行ったのですが、せっかく東京に来たので観光しないと
ってことで秋葉原に行ってきました(゚∀゚)笑

メイド喫茶と男装喫茶に行って
メイドさんとはプリクラを撮り
男装喫茶ではラブラブなチェキを撮ったり
オタク気分を満喫してみました*yuu*萌萌萌

メインのライブもすごく楽しくてハート。
最後に私の大好きなバンドのカウントダウンライブの発表があったりして
友達と号泣してしまいましたena
今からとても楽しみですにへ音符

大阪に帰ってきて筋肉痛に悩まされていますが
とても充実した夏休みになりましたヾ(@^▽^@)ノ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。