スタッフブログ

Let’s コギコギ!

昨日、お休みだったので当院のスタッフ5名で
関西サイクルスポーツセンターに行ってきましたキャハハキラキラ

皆さん行ったことありますか?(^ω^)
ほとんどの乗り物に自転車のペダルがついていて
遊びながら運動するのにもってこいの場所なのです自転車ためいき


みんな一番楽しみにしていたのが
変わり種自転車電球

名前の通り、普通の自転車ではなく
色んな形をした自転車だったり
2人乗り~5人乗りの自転車だったり
足じゃなくて手の部分にペダルがあったり
タイヤがいっぱい付いていて横に走っていったりする自転車などなど
とにかくいっぱい変わった自転車があるのです!自転車シクロ一輪車
みんなで乗りあいっこしてすごく楽しかったです音符


その他にもサイクルパラシュートやサイクルコースターのような
ちょっとジェットコースター的な乗り物もありました落下傘ジェットコースター
もちろんペダルが付いてます(笑)


全部回って、最後にサイクリングキラキラ
これは普通の自転車に乗って決まったコースを1周するのですが、
思いの外坂が多くて、私は5人の中で一番バテてしまいました354354
でもコースが森の中だったりするので下り坂などはすごく涼しくて
とても気持ちよかったです(´∀`o)花



筋肉痛になるかな~と思ってたら
案の定今日はすごく筋肉痛で全身痛いです汗
皆もそうだろうと思って他の行ったメンバーに聞いたら
皆なってないようで、自分の体力の無さを思い知りました(´-ω-`;)


皆様もぜひ!関西サイクルスポーツセンター行ってみてくださいキャッ☆キラキラ


合い言葉は、 レッツコギコギ!!!!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。