スタッフブログ

☆韓流☆

こんにちはお天気サンサンスタッフの笠尾ですにっこり

最近は暑すぎて、日傘が手放せないようになってしまいましたアツイ

今日はいつもより涼しいと思いきや、雨が降り出したりして

訳のわからないお天気ですね(@Д@;



ところでわたしは結構前から韓流にはまっているのですが、

最近でいうとチャン・グンソクが出ているドラマの『キラキラ美男ですねキラキラ』が

朝の9時から放送されているのを毎日録画して

お家に帰ってから見るのが最近の楽しみなんですぶっwwwWハート

今は3話まで放送されているのですが、すごく面白いです(●´ω`●)ゞ

見ていない方にオススメします*笑

他に面白い韓流ドラマがあれば、是非わたしに教えてくださいぷぅっ



では短いですがこの辺で(。・ω・)ノ゙音符

みなさん体調にはお気を付け下さいねanpanman*

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。