スタッフブログ

野球☆

こんにちは(≡^∇^≡)

最近、暑すぎてクーラーが手放せません泣
でも節電!!と思い、扇風機だけで
がんばるようにしています(* ̄Oノ ̄*)

いよいよ、高校野球の季節になってきましたねはーと
地区予選も始まり、熱い戦いが
繰り広げられているとおもいます!

でも、わたしはプロ野球も好きですキティちゃん
関西人なのに、巨人ファンですが・・・(笑)

帰ってからプロ野球を見るのが日課で、
毎日、野球を見るのを楽しみにしています(^O^)/

野球を見ると元気がもらえますmaiハート


毎日暑いですが、熱中症には十分気をつけて
がんばりましょうヾ(@^▽^@)ノ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。