スタッフブログ

連休

こんにちわ(*^ー^)ノ
今台風がせまっていて晴れていたお天気も悪くなってきましたね台風
危ないので外出はなるべく控えるようにしましょう注意


そんな私は、この連休温泉&ライブに行ってきましたキラキラ

17日に京都の天橋立で海に入って、その後予約した旅館で温泉に入り
美味しい海の幸のお料理を食べて癒されてきましたラブ
海は今年初だったのですが、行った海水浴場がファミリーだらけで
友達2人と来た私は泳いでいいのかな・・汗と躊躇いながら隅で泳いでましたakn


1泊して18日は舞洲でのライブに行ってきました!音符♪
チケットは抽選ですが、なんとフリー(無料)ライブなのです!!
すごく楽しかったです!が、17日とは打って変わって天気の様子が・・・涙
ザザ降りとまではいかなかったのでまだよかったですが
野外だったのでカッパが無いと辛かったですえへへ…


みなさんは連休どうでしたか?
またお話ください好

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。