スタッフブログ

★☆SUMMER☆★

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

台風がさっていき、また暑い日が続きそうですねあせアツイ

学生の皆様はもう夏休みですねピンガきらきらハート

もう何かご予定は決まっていますかケアベア イエロー??*

私は先週、海に行ってきましたニコちゃん

海にはほとんど行ったことがなかったので楽しかったですにこっ

少しですが、背中が日焼けしてしまいました・・。

でも今年もう一度海に行きたいと思っていますうちゃぎ♪♪

今は友達とプールに行く予定も立てていますコリラックマキラキラ

お盆などのお休みもあるのでもっと夏を楽しみたいと思いますWハート

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。