スタッフブログ

私の田舎の旅

こんにちはおんぷ
スタッフの梶垣です
音譜

私は7/20より1週間お休みをいただきましてチョキ
先日ブログでもお話した通り、おばあちゃんの田舎へ
行ってきましたルンルン

新京町やまもと耳鼻咽喉科


これはおばあちゃんの家のお庭にあるバナナですバナナ

田舎は奄美大島の隣にある島で、「喜界島」とういう離島に
なりますWハート

新京町やまもと耳鼻咽喉科




小さい頃から夏休みになると、よく一人でも飛行機に乗って
遊びに行っていましたグッド!キャハハ

今回はなんと…ガクリ
雨女である私が当日、台風6号を呼び寄せてしまい…ガクリ
飛行機の欠航が決まっていたのですが、
運良く私の乗る便から飛ぶことになりましたキラキラ

さほど、揺れることもなく飛行機を乗り継ぎ何とか到着
することができましたガチャピン

レンタカーを1週間借りていたので、
結構便利で、おばあちゃんを買い物に連れて行ったり薔薇
飛行機好きの私は空港に飛行機を見に行ったりして
満喫しました蝶々

それ以外にも、島の友達に会って、飲みに行ったり
ご飯を食べたり楽しみまくりました
豚足です↓(笑)

新京町やまもと耳鼻咽喉科




一番の思い出は、
夜に星を見に行ったことです
大阪では絶対に見られない綺麗な星空上げ上げです★

海のそばの公園で見たのですが
寝転がって空全部が星で埋め尽くされていましたキラキラ

流れ星を6個くらい見つけましたながれぼし にこっ

毎回、島の星空には感激しますキャハハ

なかなか行く機会もないかもしれないですが、
もし何かの際には、
喜界島に行ってみてくださいキティちゃん

素敵な島ですキラキラ
人も温かいです上げ上げ

最高の夏の思い出ができましたラブ目

さて…仕事をまた頑張ります汗ガッツ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。