スタッフブログ

☆夏休み☆

こんにちは(●´ω`●)ゞha-to
スタッフの笠尾ですにへ


わたしは8月1日、2日とお休みを頂いて、
和歌山県の白浜に行ってきましたあラブ

エネルギーランドとアドベンチャーワールドと白良浜その他もろもろ行きました(・∀・)ha-to

アドベンチャーワールドに居たパンダがとても可愛かったですちら・・
あと白良浜は砂が本当に白色で、海水も透き通っていてとてもキレイで驚きましたびっくり


温泉にも3回、違う所で入ったのですが
露天風呂が1番気持ちよかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


和歌山は初めて行ったのですが、自然が多く、人も温かかったので
良いところなんだな~と感じましたハート



皆さまは夏休み中どこか出掛けましたか?
事故には十分気をつけて楽しんでくださいねcandy☆

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。