スタッフブログ

★☆お祭り☆★

こんにちは(*^▽^*)heart

皆さま、夏をいかがお過ごしでしょうかわたなべあはてな

だいぶ前ですが、高槻まつりに行かれましたかはてな

私はもちろん行きました(*゜▽゜ノノ゛☆(笑)

たくさん屋台が出ていてテンションあがりましたうさこWハート

かき氷やからあげなどなど美味しいものをたくさん食べましたよクマ

りんご飴も買い持って帰って食べましたが

おいしくて幸せでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪♪

来年もお祭りに行ったらりんご飴は必ず買いますウインク(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給はしっかりして

熱中症には気を付けてくださいねットトロきらきらハート

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。