スタッフブログ

海三昧

こんにちはお天気サンサン

先週はお盆休みをいただきました。
私は7日から夏休みも含めて1週間お休みいただいたので
友達と男女10人で淡路島へ旅行してきました音符

友達の友達とかだったのでメンバーはほぼ初対面∑!!
でもみんなすぐうち解けてとても面白かったですキャハハ

私は明石海峡大橋を渡る時すごくテンションが上がってしまいました上げ上げ
橋から見える景色はすごく綺麗でしたキラキラ

そして海!海
前回、京都で海に行ってあんまりキレイじゃなかったので(笑)
淡路島はキレイだろうなぁと勝手に思ってたのですが
京都ほどではないですが、意外とワカメなど海藻がいっぱい浮かんでてビックリしましたわかめ
やっぱり海は和歌山ですよ!!←


そんな感じで今年は海に3回も行きまして
自慢の色白肌がこんがり焼けてしまって悲しかったりします泣き1
でも楽しかったので気にしません!
とても充実した夏になりましたキラキラ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。