スタッフブログ

☆☆夏イベ☆☆

皆さん、こんにちは笑ハート

今年の夏は満喫しましたか!?

私は8/27にマイクa-nationに行ってきました♪♪☆
この日は雨が降ったりくも止んだりで大変な一日でした泣き
でも、たくさんのアーティストが出演しているので色んな曲が聴けて、見られてはッぴぃ♫でした目がハート顔

また韓流アーティスト(東方神起など)すごい歓声があったのでビックリしましたおぉ!
やっぱり韓流ブームはすごいんだとつくづく実感キラキラ

夏の大イベントは盛り上がるのでテンション↑キラキラ
天気が太陽だったら良かったのに・・・汗・・・

また来年も行きたいなぁハート

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。