スタッフブログ

女子会

こんにちは!
スタッフの本村ですリラックマ

昨日お仕事終わりに、友達と梅田で女子会してきましたシャンパン
夏休み中に行った旅行で出会った子たちなのですが
もう長年の付き合いかってくらい仲良しなんですキャッ☆

みんなで旅行の時の思い出話をしたり海
最近の出来事を報告し合ったりキラキラ
今までの恋バナハートなど
とりあえず女子の本音トーク炸裂でしたきゃっわいわい

7時スタートで帰ったのはなんと11時∑!!
とにかくみんな喋りまくりの笑いまくりでしたぷっ

すごく楽しかったので
こういう時、女子っていいなって実感しますWハート

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。