スタッフブログ

冬到来⛄

こんにちは😊

最近気温も下がり、寒くなってきておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、寒さに弱いので 外出はあまりせず家で暖まる事がおおくなりました。

家に居る時間は、ゲームをしていることが多いです😆🎮

最近は新作のポケモンをしています🐾

街を探検したり、トレーナーと対戦したりできるので楽しいです🎵

可愛がって育てたポケモンが、強くなって今まで勝てなかったトレーナーに勝てた時がとても嬉しくやりがいを感じます💫

本編のストーリーはクリアしたので、今後は他の楽しみ方も見つけてどんどん強くなれたらいいなと思います😆🎵

 

こどもだけでなく、大人も楽しめるポケモンはやっぱりすごい!✨

当院のスタッフの中でもポケモンをしている子が何人も居るのでいつかみんなと対戦したいなとおもっています!

 

これからどんどん寒さも厳しくなりますが、クリスマス・年末年始とイベントもたくさんなので、感染対策をしっかりして楽しみましょう✨

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。