スタッフブログ

実習最終日です!

実習生の大原ですビックリマーク
ついに今日で実習最終日になりました(ノ゚ο゚)ノ

思っていたよりも早く時間がすぎていってあっとゆう間の実習期間でしたニコニコ
最初は受付に立っているだけで緊張していましたが、たくさんのことを教えてもらったり、やらせていただいてるうちにだいぶ慣れてきて患者さんとも笑顔で会話できるようになりました音譜
実習生ということでお声をかけていただいたりしてとても嬉しかったです(*^▽^*)

この約2週間でたくさんのことを学ばしてもらったのでこの経験をこれからの大学生活や就職に生かしていきたいですドキドキ

まだ午後の診療があるので気を抜かないよう笑顔で頑張りますグッド!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。