スタッフブログ

キムチ大好き♪

こんにちは!スタッフのシゲタです💫

台風があったり一気に気温が下がったと思えばまた暑くなったり…不安定な天候が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日休みの日に友達と鶴橋に遊びに行ってきました💕💕私は辛いものが好きなので天国のようなところです😍!

 

そんな天国(コリアンタウン)ですが、当院に勤務しているパートさんにオススメのキムチ屋さんがあると教えていただいたので、今回はそちらでキムチを購入してきました❣❣

 

 

平日のお昼間でしたが、店頭にはかなりの列ができていました❕❕

 

こちらのお店は、白菜だけではなく色々な食材を使ったキムチが販売されているようです。私は迷いましたが、きゅうり・なすび・もやし・ゴボウの4種類を購入✨✨

 

早速家に帰っていただきましたが、どれも程よい辛さですごく美味しかったです😍😍!教えてくれたパートさんに大感謝👏😂

 

特に私はなすびがお気に入りです!!

シナシナに漬けられているわけではなく、なすび独特の皮のキシキシした食感が残っていて歯ごたえも良かったです❣

また、キムチにすることによってなすびの苦味や臭みも消えていて苦手な方でも食べやすそうだな~と思います😆🎵

どれも辛味や酸味が少ないのでかなり食べやすいですよ~✨✨

 

列に並んでいるときに前の方が山芋がオススメと言っていたので次回はそちらにも挑戦してみたいと思います😚♡

なかなかスーパー以外でキムチを買うことがなかったので、鶴橋らしいお土産を購入できて大満足でした❕

 

こちらのブログを見た皆様もぜひお時間があるときはぜひ行ってみてください😍♡

夕方頃には閉店してしまうのでお昼間、週末はすごく混んでいるので平日がオススメです🎶🎶

 

そろそろ秋の花粉も飛び出しましたが、美味しいご飯や好きなものを食べて気持ちを満たして過ごしましょう👌

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。