スタッフブログ

☆時が経つのは早い☆

こんにちはコリラックマハート

スタッフの笠尾ですヾ(@°▽°@)ノ

今日は午前から雨が降り続いてますね雨

明日は晴れるのでしょうか・・・え~‥



さて、9月も今日で終わり!

明日から10月に入りますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近よく思うのが、1日1日がめっちゃ早いがぁ~ん

特に社会人になってからすごく1日が早く感じます汗

こうやって人はあっという間に歳をとっていくのでしょうか泣



日が経つのが早いと感じると共に

今日の1日をいかに充実させるかを考えるようになりましたいちご

残り限られた人生を出来るだけ悔いのないように過ごしていけたらいいな~

と思いますo(^^o)(o^^)o



そういえば!!

今週の火曜日に仕事が終わってから

スタッフの一部でボーリングをしに行きましたぁぁべぇ~

ボーリング久々すぎてとっても楽しかったですラブラブ

上手い人と下手な人の差が激しすぎて面白かったですぷぅっ

その模様は11月号の院内報に載せる予定なので

興味がある方は是非お手に取って見てみてください↑

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。