スタッフブログ

10月といえば

こんにちは(・∀・)
スタッフの本村ですリラックマ


先週は運動会の子どもさんが多かったみたいですね走るためいき
みなさんそれぞれ良い結果が出せたでしょうか?キラキラ


運動がニガテな私にとって10月のイベントといえば電球

゚・*:.。..。.:*・ハロウィン!(´∀`人)゚゚・*:.。..。.:*・゚

去年に続き今年もハロウィンライブがあり
東京と神戸と2公演行く予定です音符

1公演に4組のバンドが出演するのですが、
東京公演のバンドが4組とも私の好きなバンドなので
これは行くしかない!と思い、東京まで行ってきますヾ(@°▽°@)ノ

しかも東京の会場がディズニーランドに近い場所なので
ライブの次の日はディズニーランドにも行く予定ですミッキーWハート

ハロウィンライブの醍醐味は、出演アーティストもお客さんも全員仮装が必須∑!!
仮装をするのも見るのもすごく楽しみですキャッ☆

早くハロウィンにならないかなっ音符

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。