スタッフブログ

☆★ガチャガチャ★☆

こんにちはニコちゃん

スタッフの荻野です(*^▽^*)

最近は朝・晩が寒いですね(・・;)

寒いのが苦手なのでそろそろ寒さ対策を考えないとダメですねくま

タイトルのガチャガチャなのですが

来院された方はご存じだと思いますが

10月から診察をされたお子様皆さま、ガチャガチャが出来るようになりましたうさこおんぷ

以前は鼓膜切開や採血などを頑張ったお子様だけだったのですが

今は皆さま出来ますッ(*゜▽゜ノノ゛☆

中身は風船やおもちゃなど色々ありますきてぃWハート

ガチャガチャをして喜んでいる子を見ると私も嬉しくなります(・∀・)/

お子様は診察を頑張って是非ガチャガチャをしてくださいね♪

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。