スタッフブログ

好きな季節?❓

スタッフブログを御覧のみなさま、こんにちは❗

1年目スタッフの奥村です??

 

10月に入りとうとう今年も残すところ、100日を切りました??

最近では、朝と夜は肌寒くなり気温もだんだんと下がってきて

過ごしやすい気候になってきましたね?‼

 

そして、私事ではありますが先日誕生日を迎え1つ歳を重ねました?✨

今年から社会人として働き始めて半年、、、

覚えることばかりで毎日バタバタと過ごしていたので

この4月からの半年はとってもはやく感じました??‼

年々、1年がすぎるのが早く感じる気がします?

 

『秋』産まれだから・・・というわけではありませんが、

私は春夏秋冬でいうと『秋』が一番好きな季節です???

過ごしやすい気候はもちろん、食欲の秋とも言って食べ物も美味しいですし、

なによりお洋服がとってもかわいい?❗❗❗❗(笑)

近年は、四季というより夏と冬の二季というイメージなので

少ない『秋』を存分に楽しみたいと思います??

 

春夏秋冬、それぞれに良さがありますが、

みなさんはどの季節がお好きですか???☃❓

 

そ れ か ら !

10月から緊急事態宣言も解除されましたね?

まだまだ油断はできないですが、少しずつ色々なところへ

お出かけできるようになるといいですね???

 

季節の変わり目で朝夕と日中とで気温差が激しい日もありますので、

みなさま体調にはくれぐれもお気をつけください?⚠

外出した際は、

手洗い・うがい・消毒 も忘れず徹底的に?❗するようにしましょう?

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。