スタッフブログ

寒暖差☂☀

こんにちは?

皆様お盆休みはのんびりお過ごしになられましたでしょうか❓

私は家でゲーム等を楽しみお家時間を満喫しました!

お盆を含め近頃雨の日が多いのと、コロナ渦ということもあり休みの日は

ほぼ家で過ごすことも多く、お家での時間の使い方が上手くなった気がします。

まだまだお家時間は続きそうなのでもっと有意義な時間を過ごせるよう今後は

お家で出来る趣味も増やしたいと思います!?

 

お盆が終わり雨がましになったと思えば次は気温が高くなり寒暖差に驚く日々です

雨で湿度の高い気温も憂鬱ですが、気温が高すぎる気候にもまだ体が慣れません?

ですが、晴れた日の方が気持ちが明るくなる気がするので早く寒暖差に対応し

気温が高い日も楽しみたいです?

 

今後は涼しい日も増えると思うので、四季を楽しみつつ元気に過ごすことを目標に

頑張りたいと思います!

 

皆様も気温の変化が激しくなる季節ですが体調にはお気をつけください?

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。