スタッフブログ

お家での楽しみ方♪

こんにちは?スタッフの兒嶋です!

 

月日は早くもう8月になりましたね?

連日猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

世間は夏休みのシーズン、またお盆休みもありましたが、

今年も中々出かけに行くことが難しい夏になりそうですね?

 

 

私の最近のお家での過ごし方は、好きなアーティストのライブ映像を観ることです?

DVDやブルーレイはもちろん、今では配信ライブなども増え、

ライブ会場に行かなくてもパフォーマンスを観れる機会ができて、

足を運ぶのが難しい公演も観劇でき嬉しいです?✨?

 

ですが、そろそろ直接観に行きたいものです?

いつになるかはわかりませんが、安心して娯楽が楽しめるようになってほしいですね?

 

 

暑い日がまだまだ続きますが、水分補給をこまめに行いクーラーなども活用して

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ?

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。