スタッフブログ

今年の楽しみ方?

こんにちは?

スタッフの今村です?

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか⛄?

今年はコロナウイルスの影響で外出する機会が減ってしまいましたが

お家での楽しみ方を知る良い年となりました?

その楽しみ方が?オンラインライブです?

「ライブは絶対に生がいい❗」と思っていたのですが…

オンラインライブならではの楽しみ方もありました??

普段であれば、ライブの会場まで人の多い交通公共機関を使用するので

疲れてしまいますが、オンラインライブだと

お家で美味しいお菓子を食べながら、大好きなアーティストを観ることができ

贅沢な時間を過ごせます??

うちわやペンライトを持って盛り上がるライブも楽しいですが

ゆっくりとお家で観るライブもいいなと思った年となりました★

様々な工夫でお家時間を楽しませてくれたアーティストに感謝です?

とは言っても、、、曲を聞くとやはり実際に会いたくなりますね??

来年は会えますように??と願いながら

今年の残りわずか…がんばりたいと思います?★

年末はさらに気温が低くなりそうなので

皆様お身体には十分気をつけてくださいね?

 

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。