スタッフブログ

冬❆

 

こんにちは?スタッフの滝田です?

 

寒さが厳しい日が続くようになってきました!!

 

今年もあと残り数日となりましたね?

 

私は、朝が苦手なので起きるのが辛いです??

 

今日の朝、通勤時に橋を通るのですが、その橋に雪が少し積もっていて、

 

朝からテンション上がりました??

 

寒いので、冬は苦手ですが、イルミネーションは好きです✨✨

 

先日も地元のイルミネーションを観に行きました?綺麗でした?

 

今年は、コロナウイルスの影響もあり中止の所も多くて残念ですが、

 

他の場所にも観に行きたいなと思いました!!

 

これから益々寒い日が続くと思いますが皆様、感染対策をしっかりし

 

お身体に気をつけてお過ごしください?

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。