スタッフブログ

永遠の課題…

こんにちは★
スタッフの本村ですリラックマ

最近朝が少し寒くてそろそろコタツを出そうか悩んでいます(´-ω-)
皆さんいつ頃からコタツは出しますか?コタツ


そしてだんだん冬が近づいておりますが、
冬場の悩みといえば冬太り!!!!!!!
ぃゃ、私の場合は永遠の悩みかもしれませんが…。

冬はお鍋とかお菓子とか美味しいものがいっぱいありますよねよだれキラキラ
特に私はチョコレートが大好きなのでチョコ
冬限定のチョコ系のお菓子をついついコンビニで買ってしまうのです354354
また冬はコートを着たりして体型が隠れるので
気にしなくなりがちです汗

そこで最近リーダーの梶垣さんと、
毎日体重を測ってメールで送りあいをしていますmerumeru
でも私はただ測って送るだけで何も運動していないので
増えてはないですが減ってもいません・・・・
そろそろ何かしないとな~とは思ってるんですけどねぇ…(^▽^;)


年内にもう一回り痩せれるように頑張りたいと思います上げ上げ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。