スタッフブログ

大掃除!!

みなさん、こんにちはりぼん

スタッフの梶垣です☆

あと2週間ほどで大晦日になりますダッシュ
今から忘年会やクリスマスで大忙しになりますよねためいき
私も実は公私共に含めると忘年会が4つほど控えており、
もしかするとまだ増えるかもしれません好

年末と言えば、みなさん上げ上げ
大掃除ですよね○| ̄|_キラキラ

1年間たまった汚れを落としたり、
整理整頓することで新しい年を迎える準備をしますよねアオキラ

実は今、スタッフみんなが診察中なのですが、
私は事務仕事中なのですドキンちゃん

そう!!
まさに、医院の大掃除の各場所と方法などを表に作成中です溜め息
こんな感じ↓涙

新京町やまもと耳鼻咽喉科

みんなに、掃除する各場所を出してもらい、それを
細かいチェック表にするのです!!

そうすれば、どこが終わっていてどこがまだなのかが、
わかるようにして誰がしたのかわかるように名前を書いてもらいますエルモ

かなり細かく表にしたり、していますが
やはり、病院は清潔がかなり大切だと考えているからですうえきらきら!!

今年1年間、患者様が愛してくださった病院を、
清潔に保てるようにしていくのも私たちスタッフの仕事でもあるのですかおキラキラ

これから残り2週間で少しずついろいろなことに対しての
感謝の気持ちを込めながら掃除をしていきたいと思います☆ドラえもん

全く話は変わりますが、
忘年会の写真を一部載せておきます☆

新京町やまもと耳鼻咽喉科


新京町やまもと耳鼻咽喉科

先生も楽しそうでした☆笑キャハハ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。