スタッフブログ

おうちでできる趣味?

みなさんこんにちは?

新入社員の金高です?

 

 

先日近くの公園を通った時、

桜が咲いているを見かけました✨

だんだんと暖かい日も多くなってきていて

春の訪れを感じています?

 

 

さて、私事ではありますが、

最近お引越しをしました?

 

前のお部屋は1Rと少し狭めだったのですが、

新しいお部屋は1DKとなり

広々と使うことができています?

 

前のお部屋より

キッチンが広くなったことにより、

最近はお料理が趣味になりつつあります?

 

時間があるときは

お弁当のおかずを作り置きしたり、

夜ご飯のおかずを凝ったものにしてみたり、

楽しくお料理しています?

 

コロナウイルスの影響による

外出の自粛要請により、

自宅で楽しめる趣味を探していたので、

お料理は今の時期にぴったりだなと思っています?

 

みなさんも自宅でできる趣味を見つけると、

少しは気が紛れて

楽しくおうちで過ごすことが

できるのではないかと思います?

 

最後になりましたが、

4月から新社会人として

この高槻やまもとクリニックで成長できるように

頑張っていきたいと思います?

 

よろしくおねがいいたしします?

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。