スタッフブログ

ホワイトクリスマスになぁれ☆★

おはようございます太陽
スタッフの荻野です(*^ー^)ノ

この前12/20の診察が終わってから先生と社員のみんなで
クリスマスパーティーをしましたクリスマスリースベル

乾杯から始まり、ピザなどを食べてみんなでワイワイしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノWハート3

パーティーの順番的には最後の方に記念撮影があったのですが、
準備の段階で撮影大会が始まっていましたヘ(゚∀゚*)ノ笑☆★

そのくらいみんなテンションが上がっていましたコリラックマはーと

もちろんケーキも食べましたカップケーキ

大満足のクリスマスパーティーでしたо(ж>▽<)y ☆HAPPY

私たちはクリスマスが終わったような感じでいますが、
24日・25日が大切な日ですねうさこ

昨日の天気予報でクリスマスの日は寒くて
雪が降るかもと言っていました(*´Д`)=з

私的には寒いのは嫌だけれどもホワイトクリスマスになればいいなと
少し期待をしています雪or

クリスマス当日が楽しみですね好

寒いので体調にはお気を付け下さい(σ・∀・)σきらきら!!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。